文書番号 : 00227936 / 最終更新日 : 2023/12/19印刷する

パソコンとBluetooth接続してもスピーカーから音が出ない、Bluetoothの再接続ができない場合がある

    以下の内容を確認してください。

    • パソコンの音量設定が、ミュートになっていないことを確認してください。
    • 接続したいスピーカーが再生デバイスとして設定されているか、確認してください。
      パソコンの「サウンド」の設定から、「既定のデバイス」に設定されているか、確認してください。
    • パソコン上の音楽ソフトウェアを一度終了し、再起動してください。
    • パソコンのBluetooth機能を一度オフにし、再度オンにしてBluetooth接続し直してください。
    • パソコンでスピーカーの登録情報を削除(デバイスの削除)し、再度ペアリングからやり直してください。

    ※すべてのパソコンで動作を保証するものではありません。また、自作パソコンは動作保証対象外です。